SSブログ

中古電動自転車折りたたみ式の価格はいかに

数年前にノリで購入した折りたたみの電動自転車ですが、

ちょっと有名なメーカーで、かなり高かったのです。

白で可愛くて!

でも、よく考えたら、なかなか乗らないんですよね。。。

よく考えなくても乗らないんです。

自転車置くスペースに車のタイヤ置きたいし、

ってことで、売却することにしました!

リサイクルショップに持っていったら、1万円って言われて、

ありえないと思って、ヤフオクで調べたら、3~4万で、売却できそうなので、

ヤフオクに出品することにしました!

リサイクルショップって、どんだけ中抜きするきなんですかね。
>>ヤフオクの電動自転車の価格を見る<<

中古ゴルフクラブの激安入手情報|- ブログトップ
Copyright © 日常てきに思う All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。